人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいモノ

あっという間に、ゴールデンウィークから1週間が過ぎちゃいましたね😊

ゴールデンウィークはバイトで帰って来れなかった上の息子が帰って来ました〜。

美味しいモノ_c0209370_13223629.jpg


シュウマイのお土産。これが一番好きです😁
おまけの醤油入れ?を密かに集めてます。
たくさん集まったら紹介しまーすね。


今日は、生憎の雨☂️でしたが、息子と美しょく館へランチに行って来ました。前に食べる気マンマンで行った時は、予約でいっぱいで入れませんでした💦

今回は予約して行きましたよ〜😊

美味しいモノ_c0209370_13223753.jpg


お腹の調子がイマイチだったので私はA定食のオムレツ、牛煮込み定食にしました。肉はお箸で掴むとホロホロと崩れてしまうほど。

息子はB定食のステーキ丼定食❗️
美味しいモノ_c0209370_13223779.jpg


このボリュームですよ〜😊ちょっとステーキもらって食べたら柔らかくて美味しかった💕
今度は絶対ステーキ丼定食にします❗️
他のお客さんもみんなステーキ丼を頼んでましたよ〜😊
美味しいモノ_c0209370_13223890.jpg

コーヒーもついて、どちらの定食も1000円しないんですよ〜❗️(驚きの値段‼️)

昨日から骨盤ストレッチに行き始めたのですが、今日は筋肉痛になってない!明日くるのかな…明後日かな…ちょっと怖い💦
地味に体に効いてる感じです😁初めてだったので、ついて行くのにやっとで、どこに効くストレッチなのか覚えられませんでした💦

でも来週も頑張りまーす!打倒、更年期😅❗️
by dyqdx871item | 2017-05-13 12:58
<< sing♫ 笠間へ >>