人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに。

先週は、下の子の部活の総会などでバタバタしてました。
疲れが出たのか天気のせいなのか、めまいがしてました💦
最近は、疲れてくるとめまいがする事が分かってきました。体調を整えるとめまいも落ち着いてくる気がします。

午前中は、庭のエゴの木がえらい事になってたので、ホウキで掃いて綺麗にしたのもつかの間💦
久しぶりに。_c0209370_18092136.jpg


午後には、この通り…ガッカリです😭
久しぶりに。_c0209370_18092223.jpg


でも、いい事もありました!庭にいたら、目の前の畑で茶色の野ウサギを見かけました〜可愛かったです💕

お昼は久しぶりに『左吉』にランチに行きました。
久しぶりに。_c0209370_18092246.jpg


私はもちろんエビチリ定食。
久しぶりに。_c0209370_18092329.jpg

旦那サンは炒飯&唐揚げ定食。
唐揚げ美味しいですよ〜😊

夕方は、笠松をウォーキングして、相撲の千秋楽には帰ってきて、白鵬の優勝観ましたーー🏆良い取り組みでしたね〜😊
高安、大関昇進おめでとうございます🎉
稀勢の里は、ゆっくりケガを治して、来場所は頑張って欲しいですね〜😁

by dyqdx871item | 2017-05-28 17:46
<< 朝食バイキング。 sing♫ >>