人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小美玉へ

今日は、お友達と小美玉へ、チョー甘いイチゴを買いに行ってきました😊

途中で、茨城空港に行った事がないって言ったら、連れて行ってくれました。こじんまりとした空港だけど、ちょっと感動❗️残念ながら、便数が少ないので飛行機は見られませんでした✈️

小美玉へ_c0209370_21034154.jpg

小美玉へ_c0209370_21034278.jpg



ランチはお隣の『空のえきそ・ら・ら』のビッフェバイキングへ。坂東太郎さんのチェーン店だそうです。
小美玉へ_c0209370_21034290.jpg


たくさんお代わりして、デザートのあんみつ、美味しかった〜!たくさん喋って、コーヒーで潤して、面白い店員さんとも喋って、楽しいひと時でした。

ポケットファームのポークジャーキーが美味しい!って話になって、それからポケットファームへ移動しました。
途中の桜並木が綺麗でした🌸

小美玉へ_c0209370_21034360.jpg


買い物して、家まできた所で、いきなりのヒョウ&豪雨☂️⚡️😅間一髪セーフ!

楽しい一日でした〜♫またイチゴ買いに行きたいなぁ😊

by dyqdx871item | 2017-04-15 20:47
<< 御朱印 春ですね🌸 >>