人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュケン。

お久しぶりです。
前回のブログの日付を見たら、昨年の年末でした😁

怒涛の受験戦争がやっと終わりました〜💦
3月は特に忙しく、もうすでに半ばに差し掛かっててビックリ😅‼︎

上の子は、春から東京の大学へ決まりました。一人暮らしをする部屋も先週、バタバタと決めて来ました😊
家のローンよりも高い家賃……ビックリぽんです💧
ジュケン。_c0209370_09255567.jpg



下の子も、春から水戸の高校へ。ずっと行きたいと言っていた目標の高校へ。やる時はやる!と言う私には無い性格〜〜😁頑張ってくれました〜。

この怒涛の受験でわかった事は、ダブル受験は、老体には応えると言うこと…😭

春からは、ドキドキとワクワクの新生活が始まります。ステキな出会いがあると良いね…🌸

ジュケン。_c0209370_09255543.jpg


by dyqdx871item | 2016-03-12 09:07
<< 元気にしてます。 お知らせ。 >>