人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェドノエル。

昨日は、水戸で開催されているマルシェドノエルへ行って来ました〜。

千波湖で、ラーメンまつりも開催されていたので、今年は市役所にとめて歩いて行きました。歩いてみると意外と近かったかな😬

マルシェドノエル。_c0209370_08425471.jpg

マルシェドノエル。_c0209370_08425572.jpg

今年も素敵な村が出来上がってましたよ〜〜😄

マルシェドノエル。_c0209370_08425537.jpg

マルシェドノエル。_c0209370_08425560.jpg


ワンチャン連れも結構いましたね〜。可愛かったなぁ〜。こちらのワンチャンはお店の看板犬です🐕

今年もシュトーレン、素敵なリース、美味しいパンをお買い上げ。
マルシェドノエル。_c0209370_08425656.jpg



お天気が曇りでちょっと肌寒かったので、具沢山野菜スープとワインでマッタリして帰って来ました〜☺️

ラーメンまつりは、前の日にラーメンを食べてしまったので、昨日はやめておきました😆

今日まで開催されてます。ぜひ、市役所(無料)に止めて歩いて行くと良いですよ〜☺️




by dyqdx871item | 2015-11-23 08:29
<< お知らせ。 美味しいもの…。 >>