sing♫

今日は、前から観たかった『sing』を観てきました〜😊
c0209370_16401252.jpg

友達から面白いよ〜!って聞いてたので、観たかったんです。
レディースディだったので¥1100で観れました。

面白かったし、ちょっぴり感動もしたしーー!
前向きな映画は観てて楽しいですね😊


午後あたりから、ドンよりな天気のせいか気象病なのか、頭痛とだるさがあったのでロキソニン飲みました。胃腸の弱い人に気象病の人が多いらしいです💦まさに…です😅
今日のウォーキングはちょっとだけにしました。

季節の変わり目で、体調には気をつけなければ…。

相撲が日曜日から始まったので夕方が楽しみです。高安、稀勢の里、頑張って欲しいなぁ😊
観戦してる芸能人もついつい探しちゃうんですよね〜。最近、ペーパーさん夫妻を見かけないのが心配なのですが…。
[PR]
# by dyqdx871item | 2017-05-17 16:25

美味しいモノ

あっという間に、ゴールデンウィークから1週間が過ぎちゃいましたね😊

ゴールデンウィークはバイトで帰って来れなかった上の息子が帰って来ました〜。

c0209370_13223629.jpg


シュウマイのお土産。これが一番好きです😁
おまけの醤油入れ?を密かに集めてます。
たくさん集まったら紹介しまーすね。


今日は、生憎の雨☂️でしたが、息子と美しょく館へランチに行って来ました。前に食べる気マンマンで行った時は、予約でいっぱいで入れませんでした💦

今回は予約して行きましたよ〜😊

c0209370_13223753.jpg


お腹の調子がイマイチだったので私はA定食のオムレツ、牛煮込み定食にしました。肉はお箸で掴むとホロホロと崩れてしまうほど。

息子はB定食のステーキ丼定食❗️
c0209370_13223779.jpg


このボリュームですよ〜😊ちょっとステーキもらって食べたら柔らかくて美味しかった💕
今度は絶対ステーキ丼定食にします❗️
他のお客さんもみんなステーキ丼を頼んでましたよ〜😊
c0209370_13223890.jpg

コーヒーもついて、どちらの定食も1000円しないんですよ〜❗️(驚きの値段‼️)

昨日から骨盤ストレッチに行き始めたのですが、今日は筋肉痛になってない!明日くるのかな…明後日かな…ちょっと怖い💦
地味に体に効いてる感じです😁初めてだったので、ついて行くのにやっとで、どこに効くストレッチなのか覚えられませんでした💦

でも来週も頑張りまーす!打倒、更年期😅❗️
[PR]
# by dyqdx871item | 2017-05-13 12:58

笠間へ

今日は子どもの日、良いお天気でした☀️

笠間の陶炎祭に行ってきました〜。今日が最終日だったんですね。今年は土日もお休みなので気がつきませんでした💦

7時半に出て渋滞もなく、すんなり駐車場に停めることが出来ました。最近は砂利の駐車場も出来たので前よりもすんなり停められますね。でも、帰る頃には入る車で渋滞してましたが…🚐

c0209370_17441202.jpg



c0209370_17441345.jpg


やっぱり笠間は暑かった💦😅

c0209370_17441384.jpg

c0209370_17441423.jpg

c0209370_17441444.jpg


美味しいものは行列になる前に、ちょこちょこ食べて〜、玉コンは2回も食べちゃいました😊

パンケーキは去年のほうが生クリームタップリでしたね。アイスクリームはサービスで付けてくれますよ〜🍨

c0209370_17441555.jpg

午前中いっぱいグルグル歩いて、買った物は壁かけくん、滑川さんのブルーのお皿、木のフォーク、スプーン、バターナイフでした〜。

満足満足〜♫
c0209370_17441503.jpg


旦那サンは献血マニアなので、献血してました😅

来年もまた行けたら良いなぁ〜😊


明日は田植えなので頑張りまーす❗️
[PR]
# by dyqdx871item | 2017-05-05 17:26

良かった💦

ゴールデンウィークも後半に入ってきました😅休みはあっという間ですね。


最近は、更年期にも良いので鍼灸に通ってます。女性の鍼灸師さんでご自宅で開業している先生です😊
昨日、内ジャスを張り切って歩きっぱなしだったので、腰がちょっと痛かったのですが、鍼やお灸でスッキリしました。


帰りに、那珂市にあるセブンに初めてよって、コーヒーを買ってから、近くのJAで野菜を買ったら財布にお金がなーーーーい‼️
そういえば、さっきセブンでnanacoに千円チャージしたときに、一万円を出してお釣りを貰ってなかったかも‼️
速攻、セブンに戻り説明してレジの釣銭を数えてもらいました。やっぱり、九千円お釣り貰ってなかった😅すぐに気がついて良かったーー💦

鍼して貰って、ちょっとボーッとしてたのかも💦
気をつけなくちゃですね!


昨日、お友達にドレッシングを貰いました😊
このドレッシング、とっても美味しいです‼️

c0209370_21270604.jpg


カルディーで買えます。辛そうに見えるけど、そんなに辛くないです。食欲そそられますよ〜😊
[PR]
# by dyqdx871item | 2017-05-02 21:09

平日。

今日は久々に内原ジャスコヘお友達と行ってきました〜。
ゴールデンウィークの平日だったので、ショップも空いてて見やすかったです😊

ボーダーワンピと半袖のカットソーを買いました。

最近、蛍光灯とか紫外線が眩しくて💦更年期?老眼⁇💦なのかな…無印良品で透明なサングラスを買いました🕶¥1450でした😁夏に備えてね。

帰りにお友達がクロワッサン鯛焼きをお土産に買ってくれました〜。パリパリで美味しかった💕ご馳走さまです。

お買い物の写真が無いので、今日のレモン兄さんとミント。
今日は仲良く遊んでました。
c0209370_21403988.jpg


c0209370_21403958.jpg


では、おやすみピッ∧( 'Θ' )∧
[PR]
# by dyqdx871item | 2017-05-01 21:27